信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年6月6日

東部中学校家庭科実習がありました!

東部中学校の3年1組と3年3組のお兄さん、お姉さんが以上児6クラスに入って一緒に遊んでくれました!

 

5月29日(月)に3年1組が来てくれ、あいにくの雨でしたが、室内でおもちゃで遊んだり、一緒にを描いたり、絵本を読んでもらったりして仲良くなりました!

6月6日(火)は3年3組が来てくれました。戸外遊びではみんながくたくたになるくらい一緒に鬼ごっこをしてもらったり、砂場でままごと遊びをしたりしました!

両日ともにホームールにも参加してもらい、絵本を見たり歌を歌ったりして過ごしました。

優しいお兄さん、お姉さんのことが大好きになり、別れが惜しくなるくらい仲良くなった子どもたち。また遊びに来てほしいですね!

 

TOP