信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年4月28日

年長さん 遠足に行ってきました!

今日は年長さんの遠足の日♩

雲ひとつない青空のもと、粟沢観音まで頑張って歩いて行ってきました

歩いているときも、草花や虫、およいでいるこいのぼりなどなどたくさんの発見をしました。

そして粟沢観音では、遊具でたーーーくさん遊びました。

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当!!

「たまごやき 入れてもらったよ~」「デザートもってきたよ♡」いろいろな声が聞こえてきた楽しいランチタイムです。

 

帰りも疲れていたけど、頑張って歩いてこられました!!さすが年長さんですね。

次は小泉山登山に挑戦です、頑張ろう!

 

 

TOP