信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年4月25日

4月誕生会

今年度最初の4月生まれのお友だちの誕生会があり、 各クラスでお祝いをしました♪

4月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます!

未満児クラスでは、自分の年齢を指で友だちに教えてあげたり、誕生日絵本の内容を紹介してもらい、ニコニコの笑顔が見られました!

 

年少組では廊下から入場したり、自己紹介をしたり、ドキドキ!ワクワク!初めての誕生会を楽しんでいました!

 

年中組では誕生日の友だちが自己紹介をするだけではなく、クラスの友だちから質問をしてもらうと、恥ずかしそうにしながら堂々と自分の好きなもの等を答えていました!

 

年長組では4月生まれはいませんでした。5月になったら誕生日の友だちをお祝いしてあげたいですね!

これからもいっぱい遊んで大きくなぁれ♡

TOP