信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年4月4日

1期はじめの式を行いました!

4月4日火曜日 から新年度が始まり、年中組・年長組のお友だちが遊戯室に集まってはじめの式に参加しました。

初めての集会にドキドキしながらも園長先生のお話を静かに聞くことが出来ましたよ!集会後は各クラスで1期楽しみなことや頑張りたいことの話をして、新しいクラスでの生活や1期の活動に期待を高めていました!

また、初めて保育園に入園した年少さん。最初は不安そうにしていた子も園庭で遊びたいものを見つけ遊んだり、おやつを食べたりしてニコニコで過ごせるようになっていましたよ!明日からも元気いっぱい登園して来てくれることを楽しみに待っています!!

 

 

 

 

 

 

TOP