信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2024年9月6日

年長 かんな組☆

29人という大人数で、毎日パワフル・元気いっぱいなかんな組!

おにごっこ、虫探し、水遊びなど大好きなことが日々増えていき、年中さんになって半年、たくさんの成長を見せてくれています。

 

友だちを助けてくれる姿、「これやるね!」とクラスのことや準備・片付けを率先して行う姿、好きな遊びに夢中になれる姿など、かんなさんの素敵なところをこれからも大切に、2期も思い切り楽しみたいと思います!

 

 

<つぶやき>

Tくん

2枚ずつ重なり、計4枚になったおやつの“クラッカーサンド”を見て

「せんせい! これ くらっかー よんど だよね!?」

 

Kくん

おひさま畑のひまわりの間に入りながら

「ひまわりに つかまった!せんせい たすけて~」

TOP