信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2024年8月27日

楽しみな絵本の時間~8月のわくわく絵本とお話会📖~

8月のわくわく絵本とお話会を行い、読み聞かせサポーターの皆さんに絵本の読み聞かせをしてもらいました。

 

希望保育明けでしたが、絵本が大好きな子どもたちは「おもしろかった!」「つぎのえほんは なに?」と夢中になって見ていました👀

昔話や紙芝居、ユーモアのある絵本など、絵本を読んでくださった方の思いが伝わる読み聞かせとなりました!

9月は運動会があるのでわくわく絵本とお話会はお休みです。

10月のわくわく絵本とお話会も楽しみですね♪

TOP