信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2024年3月15日

3期 おわりの式

今年度も終わりに近づいてきました。

おかげさまで、子どもたちも元気いっぱいに遊び、楽しく過ごすことができました。

今日は、おわりの式♪

年少・年中・年長さんは遊戯室に集まって園長先生のお話を聞きました。

みんなで楽しかったこと、頑張ったことを思い出したり、

これからひとつずつおおきくなること、年長さんは小学校へ行くことの期待であふれていました♡

 

新しくくるおともだちの〝保育園の おにいさん おねえさん〟なってたくさん遊ぼう!!というお話もしました。

年長さんの作ってくれた卒園制作♪

玄関のよく見えるところに飾ってあります♡

来年度も「げんきいっぱい えがおいっぱいの おひさまっこ」になれるといいですね!!

そのあとはお部屋で3期の振り返りをしました。

今年度も、たくさんの保護者の皆様、地域の皆様に支えていただき、子どもたちと元気に過ごすことができました。ありがとうございました。

また、来年度の玉川どんぐり保育園もよろしくお願いいたします。

TOP