信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年12月25日

サンタさんが園にやってくる⁉

12月25日はクリスマス!

朝から「ぼくのうちに、さんたさんからぷれぜんとがとどいた!!」「わたしも!」と子どもたち同士で話し、なんだかソワソワしていた子どもたち。

そんな今日は園でもクリスマス会が行われ、クリスマスにちなんだクイズや手遊びをしていると・・・

 

 

なんと!玉川どんぐり保育園に

サンタさんが来てくれました✨

 

「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌い、サンタさんからプレゼントをもらうと、子どもたちも大喜び!!素敵なプレゼントがもらえ、満面の笑みを浮かべていました😊

 

 

 

🔔 Merry Christmas🎄

皆さんにとって良い1日になりますように🌠

TOP