信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年10月24日

年少さんのバス遠足!

今日は年少さんのバス遠足の日!バス に乗って永明寺山公園へ行ってきました☀

 

「どこまでいくの?」「ばすおおきいね!」と初めてのバス遠足に期待を膨らませていました!!

 

 

楽しみにしていた公園につくと、たくさんの階段を登ったり、なが~いローラーすべり台で何回も滑って遊びました!!

 

 

原っぱで秋探しをしたり、展望台に登って景色を眺めたりとゆったりとした時間も楽しみました。

 

 

遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当!!「おいしーい♡」「なにがはいってた?」などなど友だちと感想を言いながら、いつもと違う雰囲気を楽しみながらお弁当を食べていました☆

 

 

帰りのバスでは疲れて寝てしまう子がいるくらい全力で楽しんだ年少さんでした!!

 

TOP