信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年10月16日

なかよし交流で散歩に出掛けました👣

縦割りで遊ぶ“なかよし交流”で散歩に出掛けました!

 

あか・しろ・きいろ・ピンク・みどりの6グループを3つに分け、マレットゴルフ場や園舎周り・消防署に行ってきました。

今回は2歳児あんず組のお友だちも参加し、以上児クラスの子どもたちがいつも以上に頼もしく、お兄さん・お姉さんに見えました!

 

 

 

2~3人で手を繋ぐと、「だいじょうぶ?」「たのしみだね!」「おなまえは?」など、会話も楽しみながら出かけることができました!

 

 

 

 

これからも仲良くなった友だちとの交流も深めていきながら、次回のなかよし交流も楽しんでいきたいですね♪

TOP