信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年10月13日

年長さんのバス遠足!

今日は年長さんのバス遠足の日♩

楽しみにしていた “ バス ” に乗って諏訪中央公園へ行ってきました

バスに乗りながら、お友だちとお話をしたり窓から外を眺めたり・・・わくわくがいっぱいです(^^)

そして諏訪中央公園では、秋さがしをしたり、芝生を走ったり、遊具でたーーーくさん遊んだりしました☀

遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当!!「お弁当みて~」「おとなりで食べよ~♡」いろいろな声が聞こえてきました☆

色々なことをしてとっても楽しかったね♩大満足の年長さんでした!!

 

 

 

TOP