信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年7月21日

保護者会主催の夏祭り

楽しみにしていた保護者会の夏祭りが行われました!

 

今年のテーマは“お祭り”ということで遊戯室や園門のところに提灯が飾られ、より雰囲気が増していました。また、全園児で「ドラえもん音頭」を踊ってから遊戯室での夏祭りがスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

遊戯室内のブースはわなげ、ボーリング、紐くじ、宝探し、ワニワニパニック。遊戯室前のテラスにヨーヨー釣りと全部で6ブースあり、子どもたちの目は輝いていました✨

 

 

「どこにいく?」「もっとやりたい!!」「あーたのしかった。」と先生や同じグループの友だちと一緒に回りながら全力で楽しんだ子どもたち。どのブースも人気でしたが、ワニワニパニックが特に大人気でしたよ!

夏祭りでは、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

保護者会のみなさん

ありがとうございました♡

 

TOP