信学会トップ>幼稚園・キッズ >

玉川どんぐり保育園からのお知らせ

2023年7月18日

おいでよみんなの日⑤🌊

おいでよみんなの日⑤があり、園庭に未就園のお友だちが遊びに来てくれました!

 

とても暑い日だったこともあり、30分ほどお庭で砂遊びや、水遊びを楽しんだ後、室内へ移動しました。室内ではおままごとやブロック、車のおもちゃで遊びました。黙々と遊ぶ子や、友だちとおもちゃの貸し借りをしながら関わって遊ぶ姿もありましたよ!

 

 

 

 

また、使ったおもちゃは自分たちで片付けることが出来ました✨

 

 

 

 

 

戸外、室内共に好きな場所で、好きなものでたーくさん遊んで楽しんでくれていました😊

また、リピーターの方がたくさん来てくださり、とても嬉しいです!新規の方もぜひご参加お待ちしています!!

TOP